おいしいDIARY#84 THE VEGEBOND CAFE ベジボンドスペシャル

おいしいDIARY

すっかり涼しくなって秋の気候と思っていたら、また夏の暑さが戻った昨日。

私は身体が冷えやすく、スムージーは暑い季節だけしか欲さないのですが、久々に飲みたくなりました。

いつもカロリー高めな食生活をしている私たちですが、野菜ももりもり食べます。スムージーも飲みます。

THE VEGEBOND CAFEは、今年できたばかりのジュースバーで、お気に入りはベジボンドスペシャル。

グリーンスムージーですが、果物の甘さもあり、しそが入っているので香りが良く飲みやすいです

THE VEGEBOND CAFE スムージー

Begevond Special
小松菜・パセリ・紫蘇・にんじん・りんご・レモン・パイナップル・キウイ・バナナ

Carrot
にんじん・りんご・レモン・生姜

Shop Information

THE VEGEBOND CAFE
ザ ベジボンド カフェ
東京都港区白金1-28-2 サーラ白金 1F

2022年3月にオープンした野菜と果実を使ったスムージーとジュースバー。

スムージーだけでなくサラダもあり、UBER EATSも対応しているようです。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました