おいしいDIARY#145 CINNABON シナボンクラシック

おいしいDIARY

あま~いけれどたまに食べるととても美味しいと感じるシナモンロール。

シナモンロール専門店というとCINNABONが有名ですが、専門店としてあまり競合が増えないことを考えるとやはり日本での需要はあまり高くないということでしょうか…。

外国人夫は甘いものもシナモンも大好きなので、たまに買ってくるのですが、私は食べるのは久々でした。

リベイクしてしっとりもちもちになったらあっという間にぺろり。

お砂糖とシナモンの香りがお部屋に広がるのも幸せな瞬間です。

CINNABON シナボンクラシック

シナボンクラシック

ベーシックなシナモンロール。コーヒーがよく合う甘さです。

久々にお店に行ったときにミニサイズや期間限定フレーバーなど、少し見ない間に進化系シナモンロールのラインナップが増えていて驚きました。

▲鮮やかなブルーがかわいいBOX。
▲こちらはレギュラーサイズ。

Shop Information

CINNABON
シナボン六本木店
〒106-0032東京都港区六本木6-5-18六本木センタービル

1985年アメリカ・シアトルで誕生し、世界56か国約1,800店舗展開するシナモンロール専門店。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました