おいしいDIARY#188 実身美 酵素ドレッシング

おいしいDIARY

ランチタイムによく行く大好きなレストランのひとつ「実身美」。

ランチセットのサラダにも日替わりフレーバーで使われているドレッシングはテイクアウトで購入可能で、自宅用にも何度もリピートしているし、健康を気遣う方へのギフトとしてもとても喜ばれます。

ドレッシングに使われる野菜は無農薬野菜や有機栽培を中心にこだわりの原材料で作られているのがポイント。なにより野菜がもりもり食べたくなる美味しさで、お肉やカルパッチョにも合うんです。

今年から瓶詰めだけでなく大容量の詰め替えタイプが販売されて、すでに自宅用に何度も購入していますが、きっとこれからもずっとリピートする私のお気に入り。

実身美 酵素ドレッシング

酵素ドレッシング(ビーツ)

「食べる輸血」といわれるビーツを家庭で食べやすいよう、ドレッシングに仕上げました。鮮やかなピンク色が、料理を明るく華やかに仕立てます。

詰め替え用 2,160円
瓶詰め 1,198円

原材料: 玉ねぎ(国産)、醸造酢、なたね油(遺伝子組み換えでない)、粗糖、ビーツ、塩、にんにく、植物発酵エキス

2017年から2019年におとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞」を3年連続総合大賞受賞。

原料の約60%が非加熱の玉ねぎで、生きた酵素がたっぷりです。

定番と期間限定のフレーバーが豊富。オリジナル以外にもオメガ3シリーズや砂糖不使用シリーズなどその時の気分や贈る相手に合わせて選べるのも嬉しい。

Shop Information

実身美
さんみ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目3−2 三井住友銀行東館 B1F

減農薬のこだわりの「玄米」を中心に、野菜をふんだんに使った食事が楽しめるカフェ。2022年に20周年を迎えました。

500 Internal Server Error
おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、
思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました