おいしいDIARY#191 ラ・メゾン白金 ショコラサンド

おいしいDIARY

今月はバレンタインデーがあったので、チョコレート菓子の投稿が続きます。

先日いただいたのは、自分でも購入してギフトに使ったことのある大好きなチョコレート菓子。

サクッとした食感のクッキーに分厚いベルギー産クーベルチュールチョコレートがサンドされています。

口溶けの良いチョコレートはクッキーでサンドされているので、溶けにくいのが持ち運びに良いし、手を汚すことなく食べられるのがありがたい。

個包装になっていて店頭ではバラでひとつずつ購入できるし、箱入りはギフトにも。涼しい季節に贈りたいおすすめのお菓子です。

ラ・メゾン白金 ショコラサンド

甘さ控えめでカカオの香りが楽しめるビターフレーバー。
分厚いチョコレートがサンドしてあるので、食べ応えも十分。

フレーバーは定番の「ビター」「キャラメル」の他、ロイヤルミルクティーやカプチーノなど期間限定のフレーバーが発売されています。

製造日より60日とある程度日持ちして、涼しい季節であれば常温保存もできるのがギフトとしても嬉しい。

Shop Information

La Maison Shirokane
ラ・メゾン白金
〒108-0072 東京都港区白金 1-27-6 白金高輪ステーションビル1階

駅からのアクセスも良く手ごろな価格でケーキやチョコレート、焼菓子など手土産にちょうどいいお菓子を取り扱っています。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、
思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました