おいしいDIARY #14 ROYCE ちょこまん

おいしいDIARY

小さい頃は餡子が得意ではなかった私が唯一好きだった餡子のお菓子が、チョコレートが練り込まれたおまんじゅうの皮で白餡を包んだちょこまんでした。

久々に食べたちょこまんはROYCEのものだったのですが、薄くてしっとりした皮の中にホロっとした白餡とチョコレートが入っていて、期待以上の美味しさでした。

生チョコやポテトチップチョコレートが有名なROYCEですが、チョコレートと和菓子の個性が調和したちょこまんもおすすめです。

ROYCE ちょこまん

ちょこまん 5個入り
価格:724円(税込み)

チョコレートのお菓子ですが、賞味期限は常温で1カ月と日持ちするのもいいところ。
冷やして食べるのもおすすめです。

▲箱に個包装のちょこまんが5つ入っています。

Shop Information

ROYCE
ロイズ

1983年創業の北海道札幌市北区に本社のある製菓メーカー。
直営店は北海道のみの展開ですが、ROYCEの商品は、空港の免税店や、オンラインショップ、百貨店の催事で購入できます。

ロイズ(ROYCE')公式サイト
チョコレートの通販ならロイズ (ROYCE') 公式オンラインショップ。なめらかな口どけの生チョコレートや甘さと塩味が絶妙なポテトチップチョコレートをはじめ、お取り寄せ・ギフトに人気の多彩なアイテムを北海道からお届け。
おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、
思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました