GLOW8月号 DEAN & DELUCAバンブー食器

うつわ

予約していた雑誌GLOW8月号が届きました。

お目当ては毎年大人気のGLOWとDEAN & DELUCA限定コラボ商品の付録。2012年からさまざまなアイテムが登場しましたが、今年は過去最多の5種類の商品が出ていました。

こどもが麺類を食べる時の食器が小さくなってきたので、少し大きめのボウルが欲しいなと思っていたタイミングで、今回のDEAN&DELUCA付録がバンブー食器だと知って、届くのを楽しみにしていました。

最近は雑誌の付録が充実していて、もはや付録に雑誌がおまけでついているかのよう。販売と同時に売り切れてしまう商品も多く、各社とても力を入れているようです。

キッズプレートとして使えるし、屋外でごはんを食べる時にも便利だと思ったので、シリーズで出ていたボウルとプレートを合わせて購入。

カラーはホワイトとグリーンがあり、組み合わせようかと思いましたが、迷ってホワイトに統一しました。

DEAN & DELUCA[ディーン&デルーカ]軽くて便利なバンブー食器

ボウル&スプーン(2組4点)ホワイト
価格:1,400円

素材:バンブーファイバー、メラミン樹脂サイズ:ボウル/(約)直径15×高さ7cm スプーン/(約)長さ18×幅4cm耐熱温度:100℃、耐冷温度:-10℃

▲しっかり深さがありますが、とても軽いです。
▲私にとっては、こちらが付録…もちろん雑誌がセットです。

プレート&フォークセット(2組4点)ホワイト

素材:バンブーファイバー、メラミン樹脂サイズ:プレート/(約)直径23×高さ3cm フォーク/(約)長さ18×幅3cm耐熱温度:100℃、耐冷温度:-10℃

▲フラットプレートは多少汁気のあるものも乗せられるくらい、ふちの立ち上がりがあります。
▲雑誌の中身は同じですが、ボウル&スプーンの表紙違いでした。

ご紹介した付録は宝島チャンネルのオンライン限定販売で、通常号の付録はDEAN & DELUCA のレジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダーです。

こんなものも雑誌の付録で!とびっくりするようなものもあり、付録が充実しているので、見るだけで楽しい宝島チャンネル。

Amazon.co.jp

子ども用のうつわについては、またおすすめをご紹介しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました