おいしいDIARY#164 CINNABON パンダボン

おいしいDIARY

上野マルイ店でのみ販売されているという「パンダボン」

旦那さんがいただいて持って帰ってきたものだったのですが、私はこの存在を知らず、ダイニングテーブルの上に置かれた紙袋をなにげなく覗いた時に、可愛い子たちと目があってびっくり。

上野では上野動物園の人気者パンダのグッズや食べ物がたくさんあるとは知っていましたが、CINNABONのこのパンダボンは初めて見ました。

親パンダ子パンダのお顔はそれぞれちがって愛嬌があり、なんとも癒される表情。

温めて食べると、生地はふんわり、シナモンの香りがたってより美味しいのですが、お察しの通りパンダのお顔は崩れますので要注意。

CINNABON パンダボン

パンダボン

サイズは大きいサイズと小さいサイズがあり、クリームチーズフロスティングを塗った白い「シナボンクラシック」をパンダの顔に見立て、オレオの耳とチョコレートの目で表情を作っています。

▼窓からこちらをのぞくこの表情に癒されます。

おいしいDIARY#145 CINNABON シナボンクラシック
あま~いけれどたまに食べるととても美味しいと感じるシナモンロール。シナモンロール専門店というとCINNABONが有名ですが、専門店としてあまり競合が増えないことを考えるとやはり日本での需要はあまり高くないということでしょうか......

Shop Information

CINNABON
シナボン
上野マルイ店
〒110-8502 東京都台東区上野6丁目15−1

1985年アメリカ・シアトルで誕生し、世界56か国約1,800店舗展開するシナモンロール専門店。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました