おいしいDIARY#167 KIRKLAND Organic 100%Juice

おいしいDIARY

COSTCOオリジナルブランドKIRKLAND。このブランドには様々な商品がありますが以前飲んで美味しかったジュースをネットで久々に見つけて購入しました。

オンラインよりCOSTCO店舗に行って買う方が安いのですが、オンラインでも1本あたり約98円でオーガニックジュースにしては十分安くて美味しい。4種類のフレーバーがあるので40本セットでも飽きずに飲めます。

重たいのでオンラインで購入すれば玄関まで届けてくれるのもありがたい。

これから暖かい季節にフレッシュなジュースが飲みたいと思う機会は増えそうなので、家族みんなで楽しみたいと思います。

KIRKLAND Organic 100%Juice

カークランドシグネチャー
オーガニック100% ジュース 200ml x 40本

下記4種類、各10本ずつのセットです。

MIXED BERRY
ORENGE BREND
MANGO-ORANGE
APPLE JUICE

届いたものは賞味期限が約8か月後だったので、日持ちも問題なさそうです。

どれも美味しいですが、私は珍しいBERRYフレーバーのジュースがお気に入り。

Shop Information

COSTCO KIRKLAND Signature
コストコ プライベートブランド カークランドシグネチャー

コストコは、設立当時本社のあったワシントン州カークランド市にちなみ、1995年にカークランドシグネチャー製品の販売を開始しました。
カークランドシグネチャーは、現在ではアメリカでもっとも支持されているプライベートブランドとして認知されています。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました