おいしいDIARY#57 bottle greenスパークリング Elder flower

おいしいDIARY

ちょうど3年前、私たちの結婚式はチャペル、披露宴はレストランウェディングで行ったのですが、結婚式にのみご参列いただいた皆様には、チャペルで私の好きな飲み物やお菓子をご用意しました。

そのひとつがこちらのbottle greenのスパークリングジュース。エルダーフラワーのフレーバーで、マスカットのような爽やかな香りのソーダです。

甘味がありますが、後味がさっぱりしているので、特に今日のような暑い日、これからの時期、夏におすすめ。

人工香料・着色料・甘味料・保存料は不使用なのも嬉しいです。

bottle green スパークリング Elder flower

スパークリング Elder flower

容量:275ml
価格:382円(税込)

フレーバーは3種類ありますが、私のおすすめはエルダーフラワーです。
エルダーフラワーの香りには、リラックス効果や鎮静効果が期待できます。寝つきが悪いときや、少し元気がない時にもハーブの力が有効的です。

フレーバーラインナップ

エルダーフラワー
ザクロ&エルダーフラワー
レモングラス&ジンジャー

Shop Information

bottle green
ボトルグリーン

ボトルグリーンは、イギリス、コッツウォルズ地方の天然水にボトルグリーン社独自の製法でハーブエキスや果汁をブレンドした微炭酸の清涼飲料水。ワイン造りのエキスパートのブレンドによる、ハーブの芳香とフルーツのフレッシュ感を活かした爽やかな味わいです。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました