おいしいDIARY#171 RINGO ブルーベリー&チーズ

おいしいDIARY

先日差し入れにいただいたのはRINGOのアップルパイ。

美味しいアップルパイが食べられるお店というとグラニースミスや松之助NY、シャッターズなどが思い浮かびます。スパイシーなアメリカンタイプが食べたくなることもありますが、私がいつでも食べたいと感じるのは、RINGOのアップルパイ。

どのフレーバーもシナモンなどのスパイスはほぼ使用されておらず優しい味でお子様でも食べられる、日本人好みなタイプだと思います。

期間限定のこのフレーバーは初めてでしたが、暖かくなってきたこの季節にぴったりな甘酸っぱくて爽やかな味わいでした。

RINGO ブルーベリー&チーズ

アップルパイ ブルーベリー&チーズ

さっぱりとしたチーズクリームに甘酸っぱいブルーベリーとリンゴのフィリングがたっぷり。リンゴは程よい食感が残り良いアクセントになっています。

Shop Information

RINGO
リンゴ
東京ミッドタウン日比谷店
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 地下1階 B105

月間約30万個を販売する焼きたてカスタードアップルパイ専門店。サクサク食感のパイ生地とたっぷりと入ったカスタードクリームが特徴。原材料にもこだわり、フィリングには青森産の「葉とらずりんご」、カスタードクリームには北海道産の牛乳、パイ生地には北海道産フレッシュバターを使用。一度パイ生地を焼いてからクリームを充填する後入れ製法が美味しさの秘訣です。

おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました