おいしいDIARY#193 ウフフドーナチュ

おいしいDIARY

可愛らしいパッケージでつい手に取ったドーナツ。
保存料無添加で原材料にこだわっていると知り買ってみました。
フレーバーはいくつかありましたが私の大好きなオールドファッションチョコレートを。
健康や原材料にこだわると美味しさに欠ける商品もありますが…こちらはとっても美味しい。

子どもに食べさせたいドーナツとして、お子様のいる家庭に手土産にもおすすめです。

ウフフドーナチュ

2024年現在、50種のドーナツラインナップがあります。

今回食べたのはオールドファッションのチョコレート。油っぽさがなくさくっとした食感が楽しめます。

Shop Information

ウフフドーナチュ金沢本店

〒921-8164石川県金沢市久安2-463 1F

金沢に本店を構えるドーナツ店。子ども達を思い保存料無添加で作られる優しいドーナツ。

金沢の手作りドーナツ|ウフフドーナチュ
ママたちがこどものためにひとつひとつ愛情をこめてつくる手づくりドーナツ。保存料は無添加。水は霊峰白山などの伏流水。地元の新鮮な食材もいっぱい使う。手づくりだからちょっと、カタチがヘンテコかもしれません。そのかわり、たくさんのチューがこめられていまちゅ。
おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、
思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました