おいしいDIARY#195 Asako Iwayanagi パルフェ ア アンポルテ

おいしいDIARY

女性パティシエらしく繊細で美しいデザインで大人気のasakoiwayanagiのパフェやスイーツ。

イートインのパフェは予約開始日に予約がいっぱいになるほど。以前パフェ付きのモーニングをいただいたことがありますが、やはりほぼ店内は女性客でいっぱいでした。

今回はテイクアウト商品のパフェをお持ち帰り。テイクアウトパフェや生菓子は予約不要でウォークインで購入できるので、おすすめです。

パフェのフレーバーは季節によって変わりますが、旬のフルーツをふんだんに使用しています。

Asako Iwayanagi パルフェ ア アンポルテ

パルフェ ア アンポルテ いちご
価格:2,300円

※価格はフレーバーによって異なります。
テイクアウト用プラスチックカップに入っています。

季節によってフレーバーが入れ替わるパフェですが、今の季節はいちご。
いちごといってもいちごだけではなくジャスミンティー、ローズ、柚子で構成されていて、素材もフルーツに加え、クリーム、チョコレート、ゼリー、クランブルなど様々。

口に入れるたびにいろんな味と食感を楽しむことができるので、最後までまったく飽きません。

Shop Information

ASAKO IWAYANAGI
アサコイワヤナギ
〒158-0082 東京都世田谷区等々力4-4-5
定休日:月曜日・火曜日
営業時間:11:00〜18:00

シェフパティシエール岩柳麻子が自身の名前を冠した「PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI」
2015年12月11日東京都世田谷区等々力にオープンしました。

店内の内装はシックでイートインの食器はアスティエを使用しており、美しい世界観を楽しむことができます。

すぐ近くの複数のビルに店舗があり、親切な警備の方が「焼菓子ですか?生菓子ですか?イートインですか?」と確認してくださいます。

Just a moment...
おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、
思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました