おいしいDIARY#29 ELLE café COYOGUL

おいしいDIARY

ELLE caféが青山にあった頃には何度かお伺いしましたが、残念ながら2020年に閉店してしまいました。

最近オンラインでもELLE caféの商品が購入できるようになったようですが、近所でもテイクアウトできる場所ができたので、久々にCOYOGULを購入してきました。

ココナッツミルクのように濃厚な香りと甘味があるので、ココナッツが苦手な方にはおすすめできないのですが、砂糖不使用で満足感があり、タンパク質もとれるので、ダイエット中の方や、美容と健康に気を遣われる方の朝食やデザートとしておすすめです。

ELLE café COYOGUL

COYOGUL
1瓶 200ml
価格:900円(税込)

原材料: ココナッツ、植物性乳酸菌

ELLE caféのヨーグルトは、防腐剤、添加物、保存料を一切不使用。

ココナッツをヴィーガンプロヴァイオテクス(植物性乳酸菌)で発酵させる事でグルテンフリー、ラクトースフリーで作られているので、腸に優しく、ココナッツオイルの成分により脂肪燃焼や新陳代謝を促す効果が期待できるそう。

▲シンプルで素敵なデザインの瓶入り。
▲私はフルーツとグラノーラと蜂蜜をかけて食べるのが好き。

Shop Information

ELLE café corner in Beaute eternelle
エルカフェ

東京都港区白金台5丁目18−4

ELLE café 公式サイト – アクティブに生きる現代人が、心も身体もより健康的にもっと美しく輝くための食を提案いたします。
おいしいDIARY
美味しいものを食べたり探したりすることが大好きな私がリピートして買っているものや、思い出の味、いただいて嬉しかったもの、新しく見つけた美味しいものを勝手にご紹介します。
メジャーなものからマイナーなもの、お取り寄せからネットで買えるものまで。
順不同で自分の備忘録を兼ねて記録しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました